こんにちは
いいお天気過ぎて、この時間帯はめっちゃ眠い♪ななっち♪です

今日から1泊2日ですが、娘っこが野外学習に出かけました。
ウチは、一人っ子ちゃんなので、今夜は家が静かですわ~笑


さてさて、今日は手帳のお話。

先日、『試しにやってみる! 《ウィークリー》』という記事を書きました。
見開き2ページで1週間のウィークリーから、左ページのみのウィークリーにまた戻す・・・という。

コレ、意外とうまくいってます
デイリーと組み合わせることで、フセン移動もいい感じに、そして見やすく


今週のウィークリー矢印
あと3日。
右糊フセンがとっても貼りやすい(慣れました!!4

ここはいいとして・・・
1ページめくると・・・

来週のウィークリー。
まだ来週の分は記入してないので白紙。
大体、金曜~日曜の間に書き込み&貼りこみします。

画像矢印の右ページ。
つまり、今週のウィークリーの裏側。
ここ、白紙なのですが、皆さんはどんな風に使ってますか!?

メモ?
日記?
白紙のまま??

今まで見開き1週間のときは、ガッツリ両面に印刷していたので、なんだか、白紙ページってもったいなくて・・・

ウィークリー。1週間経ったら、外してしまうし、特に保存しておくワケじゃないし、
う~~~~~ん

裏側は、上下ひっくり返して、また後のウィークリーに使おうか・・・(迷)

ステキな活用をされている方がいたら、是非、教えてほしいです。。。