おはようございます
なんだか、お久しぶりのブログ更新・・・の♪ななっち♪です。

慣れるために、3日坊主を乗り越え、まずは3週間(21日間)続けてみる・・・なんて話がありますよね。
ワタシ、危うく、この調子で行ったら、『ブログを書かない生活』に慣れてしまうところでした
アブナイ、アブナイ・・・


昨日、持病の受診日でして、朝から病院に行って、ガーっと不調を訴えまくり、主治医に話を聞いてもらったら、少し落ち着き、午後からはひっさびさの整体でカラダを解し、整えてもらってきました~

整体なんて、もう2ヶ月以上も行く暇なくて、行ってなくて、それはもう、すっごくガチガチな身体になってた模様

病院は、定期的に・・・というか、受診したら、次の予約を入れるので、行かない・・・ということはないのですが、整体は、予定を調整して~、電話予約とって~だから、ついつい後回しになりがち。

これも、せっかくなので、『整体の予約をする~』なるフセン付箋を書いて、マンスリーにペタリと貼っておかねば・・・だわ。


手帳術がらみの記事も書きたいことがあるから、また明日にでも書こうっと。
おっ、これは、もう明日のデイリーにペタリ付箋だなOK