おはようございます
土曜からなんか、体調がおかしく、どうやら今年初の風邪をひいたっぽい♪ななっち♪です

花粉症とは違うタイミングで「鼻水がぁぁぁ」とか言ってるので、花粉症家族のティッシュの争奪戦に巻き込まれないのはありがたいですけどね苦笑
とはいえ、喉がずーっと不快感で。
週末の東京旅行が控えてるから、早く治さねば・・・。


そんなワケで、昨日、日曜日はお買い物の予定を変更して、一日家に引きこもりチャンでした

この間の公認手帳カフェ@名古屋で、「自分のときは、早くあな吉手帳を完成して使いたい一心で、カバーを縫い縫いしましたけど、今、娘にせがまれてもなかなか気力が・・・苦笑」などと話してた、♪ななっち♪、なんか、スイッチが入って、娘・ナポリタンの手帳カバーを昨日は縫い縫いしちゃいました~キャー


矢印コレ、私があな吉手帳を始めたときに、縫い縫いした手帳カバーさん。
今まで娘っこはお下がりでコレを使ってました。

娘っこからは、
 1 春っぽい柄の、
 
2 ママの手帳みたいに、ベルトで閉じられる、
 3 レースとか付いた、
カワイイ手帳カバーにして欲しいと要望がビックリ

で、本人に生地を選んでもらい、出来上がったのがコレ矢印

 ラ~ブリィ~ハートハートハート

私は、まかり間違っても、こんな女子女子したのは選ばないけど、娘っこ、こんな趣味だったんですねー苦笑

我が家、ミシンというものがないので、手縫いでほぼ1日がかり
もう、肩こりまくりですわ


でも、娘っこはとっても気に入ってくれたようなのでよかった。
30日(日)の手帳カフェ in 阿佐ヶ谷へは、娘・ナポリタンはこの手帳を携えていきますので、ご参加の皆様、どうぞヨロシク~