こんにちは
祝日も、お休みじゃないですから~の♪ななっち♪です

今日は、晴天が戻ってきたので、張り切って外に洗濯物を干してきたんですよ
そうしたら、いきなりの雨
ザーザー・・・ってほどではないけど、強風にながされてサーサー言ってましたが・・・なみだ
などと、LINEしてたら、市内の友人から「雨なんて降ってないよービックリ」と。

・・・、非常に局地的な雨だったようです。。。ムンク
(家の洗濯物は大丈夫だったのかな・・・)


横浜のマインドマップ講座から約2週間が経ち、今日からは、伊東講座が開かれてますねー。
あるとさんの、伊豆(伊東)紹介の記事がステキすぎて、行きた~いってなってます苦笑

私は、マインドマップ講座を終えてからの「21日間マインドマップに慣れる!」宿題を実施中なんだけど、なんだろね、年度末ってこんなに慌しかったっけな日々。
仕事もプライベートもあまり余裕ない感じ


それでも、何とか、マインドマップを自分の生活に取り入れたい
自分のモノにしたい
その気持ちは講座のトキから変わってないので、ゆるゆると宿題を続けています。

気合入れて、フルMMを描いてみたり~、
ミニMMで、考えを整理したり、仕事の説明会でメモを取ってみたり~、
どうにもお疲れ睡魔にやられてます・・・なトキは、トニー氏の顔を拝んでおいたり~笑

明日、明後日とやーっと、少しばかり時間が取れそうなので、ゆっくり講座の振り返りなどしようかと。。。(まだ17個言えるかな!?)


ブログもMMもかきたいことがいっぱいあって、手帳はネタふせんだらけ付箋付箋付箋付箋付箋
この週末にいくつはがせるかな~キャー