こんばんは
明日は1日出かける予定なので、明日の夕飯を作っていたら、こんな時間になってしまった・・・♪ななっち♪です。


今日は、お休み、日曜日・・・でしたが、やらなきゃいけないこと、やりたいこと盛りだくさんの一日でした。

私は、普段の手帳は、バーチカルタイプのウィークリーにフセンをぺたぺたと貼り付けて、デイリーのような・・・ウィークリーなような・・・状態にしておりました。


【過去記事:1ページでダメなら、2ページにすればよい!】より再掲

私が、デイリー使用を挫折したのは、毎日、ウィークリーから大量のフセンをデイリーに移すのがめんどくさいあはは…でした。

でも、今日は休日。
ほとんど家にいるけれど、家の中をあちこち移動してて、その度に手帳の位置を移動させるのも、(もしくは)都度都度やること確認に手帳の前に戻るのが面倒

そこで・・・、
デイリー復活じゃ(笑)

デイリー1枚をぺらっと、クリアファイルに挟んで持ち歩けば、ストレス解消じゃないの・・・と。

そこでかわいいから、いつか使いたいと思っていた、あな吉手帳ホームページからリフィルをダウンロードさせていただきました



今日は、盛りだくさんだったフセンも、あと残りわずか。
順調に予定をこなせました。
以前からのお友達との約束も果たせたし、娘ちゃんリクエストのクッキーも焼けたし


このデイリー、やっぱり毎日はフセンの移動が面倒で使えないけど、お家にいるけどやること盛りだくさんの日や、旅行やお出かけの時、重宝しそうです。
今までのバーチカルウィークリーと、うまく共存してってくれたらいいなぁ・・・。

明日のお出かけは、うさこさんの公認手帳カフェ参加ですシステム手帳( *´艸`)
明日、ご一緒する皆さん、よろしくお願いします。

さて、明日の支度をして、早いとこ寝なくては・・・。
おやすみなさい