おはようございます
今日も朝から風が強いです~。

そして、昨日は、娘のダンスの参観日(・・・という名の親子ダンスの日)。
一緒に1時間カラダを動かしてきたら、今日はなんだか、カラダのあちこちがビミョーに筋肉痛
娘が習っているのは、ベリーダンスなので、がんばれば、いいダイエットになる・・・ハズなんだけど、オトナはダメですねー。
一生懸命フリを追うばかり(それが精一杯)で、多分、ちゃんと動かさないといけない部位を動かせてないんだろうなー。

嗚呼、なんちゃってベリーダンス


・・・と前置きが長くなりすぎました


さらりそさん主催のWebフリペ、明後日が締め切りですねー。

で、私・・・まだ提出できてない

 チェック 原稿に書く内容を考える
 チェック 原稿を書く
 チェック 出来上がった原稿をPDF化する

ここまでは出来上がったの。。。
最後のPDF化するところで、我が家のスキャナーちゃんがヘソを曲げたのか、どうにも言う事をきかない。。。
PDFにすると、なぜか斜めになってしまう・・・

何度やってもダメなようなので、職場のスキャナーを借りたら、あっさりできたほ2

どうやら、我が家のスキャナーがおかしかっただけみたい

で、あと残りは最後の行程・・・

 しかく 原稿ファイルをメールで送る

ここで、既に2日経過
メールに添付して、ぽちっと送信するだけなのに・・・

今日こそ・・・、
今夜こそ、寝る前にメール送りますメール

そして、フセンをはがす