こんばんは
2014年が始まって、既に5日。
久々にブログ更新のななっちです

昨年は年末ギリギリまで体調不良で、ブログの更新もままなりませんでした。
今年もそうバリバリ書くワケじゃないけれど、ゆるゆるお付き合いいただければ・・・と思いますごめんなさい


今年は、既に昨日、4日土曜日から仕事が始まっております。
3日から、妹一家が泊まりに来ていたので、土曜は半日勤務にしたけれども。。。
月初め、お仕事、忙しいです~

今日まで妹一家が隣県から来ていたのだけど、今日は、一緒に海までドライブして、浜辺で遊び、帰りにいちご狩りをしてきました



お天気はとってもよかったのだけど、風が強く冷たい一日で、浜辺は寒かったですブルブル
でも、子どもたちは、波打ち際まで走って、貝拾いや石投げをして元気に遊んでましたあはは…

帰りにはいちご狩り。
60分の時間制限・・・と言っても、さすがに60分は食べていられないですねーあせ
いちご、あっという間にお腹ちゃぽちゃぽになります

でも、大きくて、甘い、章姫いちご。


好きなだけ食べられて、みんな大満足でした


まだ子どもは、冬休みだけど、私は明日から完全に平常モード。
仕事に、家事に・・・がんばらねば~