こんばんは
日々、皆さんのブログは真剣に読み回ってるのに、自分のブログは放置気味で・・・

はぁぁ、今週もやっと終わった~といった感じの金曜の夜。
まだ、そんなに冷え込んできていないので、起きていられますあせ

今日から名古屋では、あな吉さんのマスター講座が始まり、ブログでお知り合いになったあの方もこの方も名古屋入り・・・らしいです。
盛り上がってるのかなー上げ上げ

明日は、早朝5時から、いよいよ!?
あな吉手帳術HPがオープンですねっらぶ1
めっちゃ、楽しみでワクワクしてるけど・・・

多分、5時は寝てますあはは…
明け方、寒そうだし。。。
目覚めてから、ゆっくり見よう~っと。

でも、明日は娘ちゃんが合唱コンサートに出るので、その送迎もあるわー。
そして、夜は、ボジョレーパーティー赤ワインきらきら。赤ワイン
・・・という名目で、親子女子会ですうしし

そして、そして、明後日は、あな文。
☆けーこさんの子ども手帳の講座、楽しみだー
そして、今まで手帳カフェや基礎講座でお会いした方々にも会えるかも

うちの娘ちゃんは、あな吉さんにサインもらうんだーって張り切ってるわらい

名駅ハンズで買い物もしたいけれど、あな文の手帳カフェにも顔を出したいし、
時間の使い方、迷うなぁ・・・。

あな文で、また新たな手帳仲間に出会えることを期待して・・・きらきら。

おやすみなさい~