夜分遅くにこんばんは

手帳弄りに夢中になっていたら、こんな時間になってしまいました

月初の、楽天優勝セール・・・。
決して値引きされてたわけじゃなけれど、ポイントがたくさん溜まるから・・・と、
革の手帳をポチっとしてしまいました

それが、今夜、届いたんです~
で、リフィルを移したり、やることシートを作り直したりしてて・・・( *´艸`)

新しい手帳の詳細は、また後日。

明日は、くろーばーさん主催の公認手帳カフェに行ってきます。
浜松ラバーズの方々とお会いするのは初めてだし、ちょっとドキドキしてます。
明日も寒そうだけど、いっぱい楽しい話ができるといいなー。

明日、お会いする方々、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m