こんにちは、ななっちです(*^-^)ノ
せっかくの週末ですが、お天気があまりよくないですねー
今日は、一日、お家でのんびり・・・

週末になったので、早速・・・と思い、手帳弄りをイロイロうしし

今月から、マンスリーをホリゾンタルに変えてみたんです。。。
(あな吉さんオススメの・・・ね)

ブロック型と違って、これって第何週目っていうのが、パッとわかりにくいビックリマーク
そこがちょっと難点で、ミニカレンダー付で印刷したんだけど・・・うーん、
ミニミニ過ぎて、これはこれで見にくいし、かわいくない。。。



で、この間、受講したふわりさんの基礎講座で、ふわりさんの手帳を見せていただいたら、なんと!ミニカレンダーをマステで貼り付けていた

私、ちょうど12月からのマンスリーは、ウィークリーや日記帳と全部色とかテイストを合わせて、Excelで自作したんです。
そしたら、微妙に余白の部分がかぶって、うまくミニカレンダーを(画像のまま)貼り付けられない(>_<)

なので、ふわりさんの真似っこをして、チョキチョキしたカットミニカレンダーをマステで貼ってみた~キラキラ



貼る場所によって、1日2日分の予定を書く欄に重なってしまうけど、これといって記入することがない時なら重なって潰れてしまってもよいか~と。

早速、来年12月までのミニカレンダーを印刷して、チョキチョキカットしておきましたにこにこ
これで、しばらくやってみよービックリマーク


今日は午後からものんびり手帳弄りができる~キャー
フセンも書きたいし、手帳もお手入れしたいし・・・

あ、楽天セールに備えて、革手帳の検索もしたいわー笑い