本日、二度目の更新

ふと思ったら、気になったので、忘れないうちに書いてしまおうと・・・

先月、あな吉さん手帳術の存在を知り、早速、あな吉さん手帳を始めた私。
あな吉さん手帳関連のブログを見て回っていたら、アメブロの方が多かったので、
ただ単にそれだけでアメブロでブログを書く事にしたのだけど・・・ 汗

アメブロには、読者登録っていうのがあって、最初、ブックマーク的に、
あな吉さん手帳関連のブログを書いていらっしゃる方を次々読者登録させて
いただいた(現在も進行中)

で、最近は、読ませていただいたブログにはペタ肉球テカリさせていただいてます。
mixiのつぶやきやFBの「いいね!」的な感じで。


先日、初めて、この稚拙なブログにコメントいただき、私は天にも昇る気分
になりました~
やはり、記事を読んでいただいて、コメントいただくってとっても嬉しいですね。

そこから・・・ふと・・・、私も読んでこれは・・・と思ったことはコメントさせて
いただこうかと・・・えんぴつ

でもでも、勝手に読者登録しちゃった・・・そんなブログさんで、まだお会いした事も
なく、(講座は今月デビュー予定)、よく知らないのにコメントしちゃってもいいのかな~
なんてビビり~な、私は思うわけですよ。。。あせ

でもでも、自分がコメントもらったら嬉しかったからなぁ・・・

ブログもめっちゃ久々で、最近のブログ事情とかもわからず始めてしまってるから、
ホント、日々ドキドキしながら書いてるんです。。。


ちょっとだけ勇気を出して、コメント書いてこよっかなーにげる