今夜は、夜中にこんばんは
朝から一日出かけていたら、疲れ果ててしまって、娘より先に寝てました
こういう夜って、一旦、目が覚めちゃうと夜中にまたちょっと活動しちゃったりするんだよね。
そして、明日の朝、またツラいんだ・・・

自業自得ですが・・・あせ

今日は仕事がお休みだったので、買い物に出かけてきましたー。
年末大掃除や娘の図書室計画を見据えて、ホームセンターでいろいろと。
大型ホームセンターって、何で、あんなに面白いんでしょうねー
大きいカートをひいて、隅から隅までみちゃったわらい

そして、その後は、ランチがてらイオンモールへ行って、コレこれ↓をゲットきらきら。きらきら。きらきら。

 

¥580
Amazon.co.jp
 
今年もドラえもんのフセンが付録ですわい
ドラえもん型のフセンがカワイイ~


次の手帳特集雑誌は、10/7(月)発売の日経WOMANかな。
こちらも毎年楽しみにしてます。

今日、買ったSuitsは、後でじっくり読もう~っと。
って、これ以上夜更かしすると、お肌にもカラダにも悪いかー