ポケモン金銀VC コガネシティ ラジオとうクイズ | OTOGI's BLOG「SOUNDFULL WORLD」

OTOGI's BLOG「SOUNDFULL WORLD」

音楽を始め、興味を持ったことたくさん書いていきます♪

あいあい!
必要かわからないけど微妙に攻略情報を載せていくよ!

こういうゲームの攻略って初めてだから右左わからないけれどまったり書いていきまーす♪

今回は9月22日に配信開始となったポケットモンスター金銀VC版の攻略情報ー!

コガネシティのコガネラジオとうの1F
クイズお姉さんの出題だよー!

{47907C0F-A519-409A-93E4-EC37A5EC6ABE}


1Fにいるお姉さんに話しかけるとポケモンギアでラジオを聴くためのラジオカードがもらえるよー!

クイズ方式になってて全部で5問!
以下のように答えていけばオッケー!



1.ポケモンギアでタウンマップをみられるようにできる?


2.ポケモンのニドリーナはしかいない?


3.ボールしょくにんのガンテツさん  ざいりょうにつかうのはボンゴレ?→×


4.ポケモンコイキングにわざマシンはつかえない?


5.にんきばんぐみオーキドはかせのポケモンこうざ  おあいてはミルクちゃん?→×


{5C247079-BD78-46E2-B883-1AF86A9253B5}


わかったかなー!レッツチャレンジ!


Twitter@otogi_nico