プレイオンメイク💄アイシャドウパレットがプチプラな上に質感もバリエーションも豊富でオススメです♡
左がパーソナルカラーのイエローベースさん向け右がブルーベースさん向けだなーと思い、わたしはブルベなんですが感動してどちらも購入😆💓

パーソナルカラーに分けて販売している訳ではないと思いますが、、、😅

しかも、質感もマット、シアー、パール、グリッターと豊富で発色もいい!!わたしはブルベですが、必ずブルーベースのパーソナルカラーだけ使わなくてもいいので、ベースのeyeシャドウにブルーベースを使って、グリッターとかアクセントは違ってもいいと思います☺️
イエベさんも同じですね!

マスク生活で目元のメイク重視でグリッターを使ってキラキラにしちゃってます💓ぜひ、皆さんも試してみてくださいね♡

#パーソナルカラー#パーソナルカラーメイク#アイシャドウパレット#パーソナルカラーアナリスト#銀座美容室#女性美容師#フリーランス美容師#大人おしゃれ#美容と健康に興味がある人と繋がりたい#大人メイク#品のあるメイクhttps://www.instagram.com/p/CKTN9s5gsHB/?igshid=1qci90wih9aoo