TOKIOインカラミLトリートメント🌿🌺

最初に担当させて頂いた頃からかなり髪質が改善したお客様です♡

根気よく毎回、月1ペースでトリートメントさせて頂き今では艶々です♪

本当の意味でダメージ毛から髪質を改善するには時間がかかります😥(クセをまっすぐにするなどは酸熱トリートメントかストレートになります)

もちろん、トリートメントした時は艶々ですが、、、

毎回ご来店のたびにトリートメントの仕上がりやもちがよく良くなっていきます☺️

今回はTOKIOのリミテッドに変わりよりハリコシと艶が出ました👏エイジングケアにもかなりオススメなトリートメントです🌿

皆様にもぜひ体験して頂きたいです!

皆様のご来店お待ちしております☺️

料金間違えて表記してしまいましたので訂正致しました🙏
TOKIOインカラミLトリートメント(シャンプーブロー込み)→7700

カット+TOKIOインカラミLトリートメント→9900

その他組み合わせメニューはプロフィール欄のURLからご覧ください!よろしくお願い致します🙇

#TOKIOトリートメント#人気トリートメント#銀座美容室#艶髪#トキオトリートメント銀座#トキオトリートメント取扱店#フリーランス美容師#サロントリートメント #美容と健康に興味がある人と繋がりたい #ヘアケアサロン #ヘアスタイルロングヘア#髪の毛サラサラ #髪質改善#エイジングヘアケア #エイジングケアhttps://www.instagram.com/p/CJTGhuJgSxC/?igshid=dtqq2uh1oyae