皆さんこんにちは。


先月CT検査を受け、次の受診は来月7月なのてしばらくのんびり過ごしています。

Jアラートが発令されたり、能登半島でまた大きな地震があり、何かと不安な日々ではありますが…。


月初の締め作業は特に問題なく終わったし、体調の方はほてりや動悸はたまにあるけどそこまで不調でもなく。


とまあ、至って普通の?日々を探しています。

普通に過ごせることが一番ですね。


って、これじゃつまらないのでいくつか写真を。


シンガポールラクサ風炒め(oisixのキットを使いました)


八王子ナポリタン この前ヒルナンデスで八王子特集していた時に見たので再現してみました。上に乗っているのは玉ねぎのみじん切りです🧅


カルディで買ったもずくキムチ ちょっと甘め、もう少しピリ辛でもいいかな。でも美味しかったです


さて来週はいよいよ小旅行です🚃

次のブログは旅のレポートになる予定です。


それでは今日はこの辺で👋