皆さんこんにちは(こんばんは)。

気がつけば30日、今年も残すところあと1日とちょっととなりました。


大掃除はどうやっても間に合わないのでちょっとゴミを捨ててちょっと片付けただけで相変わらず部屋は雑然としており、もうこのまま新年を迎えることにしました😅


昨日は冬休み初日だったので母とオリーブの丘に行ってきました🍝


イタリアンのチェーン店ですが安くて種類もたくさんあってお気に入りです。


今日は午前中にちょっとスーパーに行き、午後は冒頭に書いたようにチャチャっと整理して終わり(笑)これから夕飯の支度です。


明日は見たいテレビが色々あるけどとりあえず孤独のグルメは録画して後からゆっくり見るとして、


紅白はとりあえず見たいところだけ見て、


最後はゆく年くる年…ではなく(笑)、毎年恒例の東急ジルベスターコンサートでカウントダウンの瞬間を見届ける予定です。

(曲の終わりと新年になる瞬間がぴったり合うかどうか…というやつです)


2023年を振り返ると、体調は悪くはないけど何となくイマイチと言うことが多い一年でした。仕事でうんざりすることも多く、精神的にも疲れたなぁと感じることが多く…。あと先日受けたCTの結果が何事もないことを願います(1月中旬に検査結果を聞きに行く予定)


2024年は、自分も、家族も、友人も、そしてこちらで知り合った皆さん、さらに日本、世界が、明るい年になることを願います🙏


年内はこれで終わりとし、また来年、自分のペースで進めていきたいと思います。

一年間どうもありがとうございました。皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♀️