皆さんこんにちは。

今週もお疲れ様でした。


去年までの完全テレワークから、週1テレワークに変えて1ヶ月以上が経過し、これにより久々に定期券適用になりました(出社日数が一定以下になると日払いになるのです)。でも今日はテレワークでした。


さて、出社時に愛用しているのはリネアストリアさんの「昼下がりのリリィ」です。

この間帰りの電車でこっそり撮った写真です。


さて、今回新しくウィッグを購入しました。それはこちらです。

こちらのプラムピンクプリンにしましたニコニコ


部屋着ですみません🤣そして思いっきりスッピンなのでほぼ全顔隠しました🤣🤣

ちなみにこちらのウィッグ、実際はもう少しピンクみが強いです。そして毛先がグリングリンですが(笑)、少しとかしてみたら多分良くなりそう。しかし、やはりお値段なりに、ちょっとテカリが気になるので、会社は無理かな〜。

昼下がりのリリィはお安いのに自然で気に入ってます。


明日は駅前までちょっと用事があるので、ロフトやパン屋さんなど気になるお店も色々見てくるつもりです。


それでは今日はこの辺で👋