皆さんこんにちは。今日は「わたしの歴代の香水」というネタで書いてみます。
歴代と言ってもそもそもそんなに頻繁に香水はつけません。でも、時々ブームがやってきて集めたりします。
そんな中で印象に残っている物を紹介します。
1.クレアチュールアンジ(ジルカンチュエル)
箱に天使の絵が描かれている香水で、ボトルはすりガラスのような素材です。
(画像はネットからお借りしました)
高校生か大学生の時に、これのミニサイズを買いました。石けん系の香りだったような気がします。
2.スピリットオブアユーラ(アユーラ)
(画像はネットからお借りしました)
なんだかミョウガのような形ですが(笑)、私はこれが大のお気に入りです。お香のような、癒される香りですが、入浴剤みたいという声もあるそうです(笑)
3.ベリーコーヒー(フェルナンダ)
これは最近買った物で、本当にコーヒーの香りがすごいです☕️
さて、話は変わりますが、昨日の昼間から頭痛があり、夕方痛み止めを飲んだのですがなかなか効かず、そのうち胃が痛くなってきました。
夜も早く寝ようとしたけど目が冴えて動悸がしてなかなか眠れず。
そして今朝も胃痛が引かない為、急遽お休みにさせてもらいました。ご存じのとおり5月まで抗がん剤治療があったのでもう既に今年度の有休がなく欠勤になりますが、仕方ない
何なんだろう。ストレスですかね幸い、在宅勤務をさせてもらってるので明日は仕事したいと思います。
それでは今日はこの辺で👋