皆さんこんにちは。
今日は10月とは思えない暑さですね🙄
さて、今日は、休団中の楽団に退団届を出してきました。
ずっと休団していたのですが、やっぱり病気になって前ほど体力もなく、メンタル的にもなかなかやる気が起きなくて、一区切りつけることにしました。
練習場所が近所で、楽器が小さくて移動に問題なければ良いのですが、バスと電車を乗り継いで行く必要があり、楽器も大きいので移動が大変なんです💦
(3年前の演奏会での写真)
また、練習は日曜日の午前中なので早起きする必要もあり、今の自分には正直厳しくて、なので一旦退団することにしました。
体力が元通りになって気力が完全復活したら、その時はまたやりたいと思っています。皆に、いつでも戻って来てねと言ってもらえたので、もしまたやる事になったらきっとまた同じ楽団に戻ることになると思います。
一通り挨拶を済ませた後の目的地はセブンイレブンです。セブンイレブンが目的地ってどういうことだと思うかもしれませんが、噂に聞いていた?冷凍ビビンバおにぎり🍙が目当てです。(我が家の最寄りセブンは規模が小さくて品揃えがよろしくない)
広めのセブンイレブンに寄ったら、ありました❗️
これは冷凍の域を超えてます‼️ピリ辛でちょっと甘めの味付けで美味しかった〜。また食べたいので、最寄りのセブンにも置いてくれたらいいのにと思いました。
最後の目的地はドラッグストアです。
シャンプーを買いにきました。インスタで色んな投稿を見て気になった物を買ってみました。
シャンプー、トリートメント各1,400円です。量の割に高い…と思いましたが(私にとっては)、よく考えたら今の髪の量なら一度に使う量が少ないしいいかなと(笑)
そんなこんなで色々用事を済ませて帰ってきました。車の移動だったけど外は暑くて大変でした。この後はゆっくり過ごして、夕方は笑点を見ようと思います(円楽師匠の追悼映像があるそうです)
それでは今日はこの辺で👋