皆さんこんばんは。
今週に入り、暑さは少し和らぎましたね。
さて、最近気になる症状があります。と言ってもそんな大げさなものではないのですが。
どんな症状かというと、「耳鳴り」です。キーンというより、モゴモゴという方が近いです。
その他には、特に症状もなく、不自由してませんが、調べてみたらこんなページがありました。
気温差でもなることがあるみたいですね。これかな〜。
金曜日、1ヶ月ぶりの通院なので、その時まで続いていたら先生に聞いてみます。
普段は大して気にも留めないことがやけに気になったりしますね…。
癌になってから、消防車・救急車のサイレンが聞こえるとビクッとしてしまいます。一番最初の、病気が判明した時の入院で、最初救急搬送されてからの入院だったので、フラッシュバックとまではいかないですが当時を思い出して落ち着かなくなります。
ちょっとネガティブな内容になってしまったので、最後はデザートの写真を。
ピスタチオ大好きです😘
それでは今日はこの辺で👋