皆さんおはようございます。

今日はいい天気です🌞午後から曇りの予報です☁️


さて、退院してから吐き気に悩まされていました。

2クール目にもなるとやっぱり副作用もそれだけ

強くなるのか…などと思っていたのですが。


昨日の夜、ネットで何気なく「抗がん剤 吐き気」と

調べていたら、「吐き気どめ」の文字が。


吐き気どめあるやんけ〜〜〜‼️


そう、1クール目の時にもらった吐き気どめの

存在を忘れていたのです滝汗

今回の入院では処方されなかったのですが、

前回の時に処方され、頓服で飲んでもいいからね

と言われていたので、全てを飲み切らず、

まだ余っていたのです。


白い小さな錠剤が光り輝いて見えました✨✨

昨日寝る前に飲み、今朝も飲んだら、

今のところ吐き気は落ち着いています。


食欲はまだ復活していませんが、

無理せず様子を見ながら過ごしていきます。


あっ。食欲復活してないとは言いましたが、

いますごく食べたい物がありまして。

こちら、信玄餅の雪見だいふくですラブ

信玄餅大好き人間なので絶対食べたいです。


では、今日はこの辺で👋




おみやげの定番

意外と知られていない?桔梗屋さんの桃🍑のお饅頭

信玄餅のアイスもあります🍨