皆さんおはようございます。

今日は冷え込むと聞いていましたが

本当に寒いですね💦


昨日退院してきて、昼に出前館で

うどんを頼みました。

はなまるうどん合格おろししょうゆうどん(冷)です。

さっぱりしていて美味しかった〜。

これ以外に、ちくわの磯辺揚げも食べました。


この時は幸い食欲もあって完食したのですが、

昼過ぎにぐったり疲れてしまい、結局

ウォーキングは無しにしました😓


その後、なんとなくごろごろして過ごし、

昨夜(退院前)寝られなかったので、

昼寝をしました😪


夕飯どきになって、胃がもたれるような、

ムカムカするような…吐き気とまではいかないけど、

なんかモヤモヤ…。副作用なのか?それとも

単なる胃もたれか?分かりませんが、

食べ始めたら何とか半分は食べられました。

(写真はないけど、出来合いのパエリア🥘)


その後、親が買ってきてくれたケーキを

食べました🍰


🍓ケーキと🧀ケーキ

ケーキは小ぶりのかわいいケーキだったので
2つ食べられました😋

その後、2日ぶりのシャワーを浴びて
さっぱりしました🚿
さっぱりしたのはいいんだけど、この日1日、
💩が出ず…。便秘も副作用の一つと聞いたので
心配になりました。

そして今朝。
目が覚めるとやっぱり胃がなんとな〜くムカムカ。
吐き気とまではいかないまでも、調子悪い😔
さっきお茶を飲んでみましたが、食欲はあまりなし。
ただ、血圧の薬を飲んでいて、毎朝食後に
飲まないといけないので、なんか口にしないと😅

あ、無事に💩も出ました(汚い話ですみません😅)

昨日ウォーキングできなかった分、
今日はしたいなと思いましたが、無理そうです。
体動かした方が楽になるとも言うので本当は
やりたいですが、様子見かな💦

ではまた👋


はなまるうどんにファンブックがあるとは😲
体に良さそうなので飲んでます。菊芋の味は
よくわからないけど、ごぼうの香りが
香ばしくて美味しいです🍵
なんかさっぱりしたトマトスープが食べたい🍅