待望の子犬が生まれました! | 『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪

待望の子犬が生まれました!



お疲れ様です^ ^



昨夜、無事に3頭の子犬達が生まれました〜‼️






















雌1













雌2




初産でしたが、難なく出産(雄1、雌2)


また、変わり映えしない話題では有りますが、成長が楽しみです❗️



父、恵ノ桜舞王さん
  祖父 紅一王さん
  祖母 桜舞花さん

母、恵の羽鶴さん      (はづる)
  祖父 浜一耀さん
  祖母 浜一理さん


羽鶴さんは、咲羽さんの異父姉妹、姉です^ ^

浜一理さんが、一番最初に産んだ娘ですね〜❗️