初産‼️ | 『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪

初産‼️




お疲れ様です


今日も暑い🥵日でしたね〜💦



先日、室根山は、蝉が鳴き始めてましたが、、、

家の辺りも、例年より10日も早く、蝉が鳴き始めました!

今年は、更に猛暑になりそうな兆候かなぁ〜⁉️





あと、今日は、徹夜になりそうです^ ^

初産の母の出産が始まりました‼️

最初は、雄、初めての割には、処理して上手くこなしてます⁉️

しかし、泣き始めたら首傾げて、タオルをかけて鼻でペタペタ💦オイオイ🤣なんて事を💦って感じです(笑)















ガツンとフールツオレを食べて頑張ります😁








ではまた〜^ ^