琥珀さん❣️ | 『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪

琥珀さん❣️



お疲れ様です



先月、26日に巣立って行った女の子❣️


2月3日生まれ、足袋を履いた子!の画像です












飼い主様の元で、大変リラックスした寝姿🤣(笑)



沢山のおもちゃ🧸ぬいぐるみ、そして優しいご家族に囲まれて、本当に幸せそうですねー^ ^



本当に有り難う御座います❗️







飼い主様より


「琥珀のお陰で、沢山の人が我が家に来てくれるようになりました。その人達に怖い思いや痛い思いをさせないように、いっぱい可愛がってもらえるようにしたいなあと思っています。

今後ともよろしくお願いします。」と、、、



子犬時代、少々?かなり😅甘噛みが痛かったりしますが、嗜めながらも成長を楽しんで頂けたら幸いです❗️



また宜しくお願い致します^ ^







ではまた〜❣️