募集してます^ ^(募集終了しました❣️) | 『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪

募集してます^ ^(募集終了しました❣️)



お疲れ様です^ ^



少し早いのですが⁉️


1月29日生まれ 一粒種の赤雌さん

ぜひ欲しい方がいらっしゃっいましたら、ご連絡を宜しくお願い致します^ ^


既に、1月14日生まれの子犬達は、行き先が決まりましたので〜‼️

次に生まれた女の子、成長を見て頂き、ご希望の方は早めに(お陰様で決まりました〜!)






また画像をアップします


宜しくお願い致します^ 🙇‍♀️







余談の動画🎥


かなり過去動画ですが、

ブログでは書いてないかもしれませんが⁉️


浜一耀こと耀ちゃんの大変な出来事の過去、今は、全く問題なく過ごしてます^ ^










ではまた〜^ ^