日本犬保存会 千葉支部展覧会‼️ | 『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪

日本犬保存会 千葉支部展覧会‼️


お疲れ様です^ ^


今日は、日本犬保存会は〜

千葉支部展覧会に行って来ました❗️


恵の桜舞王号 藤黄海力荘(先週の画像)


おうちゃん、デビュー戦にて

小型雄部若2組

優良1席 若犬賞を頂きました〜‼️










他、画像は、


一緒に連れて行った 紅駒さん❣️







幼犬組にて、恵の江竜号こと、エガちゃん❣️






幼犬賞を頂きました❗️おめでとう御座います🎉












お世話頂きました皆様、
本当に有難う御座いました〜❗️





ではまた〜^ ^