終わった笑い泣き




長いな〜って思ってましたが(大人からみて(笑)



あ!っと言うまに終わりました笑い泣き←(察し)




くまスポ始まって初の夏休みほっこり
皆んなで色々と体験したり経験したりで少し成長した姿を見る事ができましたキラキラ



お掃除も頑張ったし💪プンプン





お友達や先生ともいっぱい遊んだしニコニコ


運動したり⛹️‍♂️🏀⛹️‍♀️






物作りしたり、皆んなでワイワイ遊んだり爆笑



本当に色々な事を皆んなでしましたキラキラ



そして、最後は
おやつにパフェ作りをしましたラブ
このパフェでまた2学期からも頑張って欲しいな〜照れ




今年の夏、暑くて大変でしたが子供達のパワーとステキな笑顔で乗り越える事が出来た土谷でしたニコニコ