今日は美女が一番来る日土曜日♪皆さん来てくださいー! | ナナカフェ名古屋駅前店男性広報

ナナカフェ名古屋駅前店男性広報

名古屋駅西口徒歩2分1時間1000円初回見学無料☆朝8時から24時まで毎日営業中

お早うございます。オグマです。
昨日の金曜日は美女の多さが凄かったですね(-^□^-)
 
MAX15名名オーバーの美女だらけの大盛況でした('-^*)/
男性フロアも25名いましたね!
スタッフも含めるとあの狭い男性フロアに28名いて
ギュウギュウのパンパンでしたねf^_^;
男性フロアの店内カメラもでも写真撮りたいぐらいですが・・・
安心してください。男性フロアは写真撮影機能がありませんので。
  昨日の新規美女は久々のギャルっぽい感じのびじょでした!
二人組みで来ていて隣の女性が紹介で連れて来た感じのパターンで
 
この写真は二人とも顔うつっていないですけど
かなりの美女であんまりこの店には来ないレア美女
二人組みです。男なら体全体を凝視したくなる美女です(^-^)/
 
この美女は大ジャンケン大会になっていた美女で
やっぱり清楚系が男性には人気ですね白ワンピースの
ロングヘアは鉄板です(‐^▽^‐) 
  
今日は昨日に続き美女が沢山来る日土曜日!
新規美女も一番来る確立が多いです。
前いつだったか一日で最大5名来た事もあります。
 朝から暑いですけど土曜日は早い男性が少ない
早い時間がオススメです。
ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m
ナナカフェ名駅店ホームページ
     ↓↓↓↓↓
http://nana-meieki.com


当店フェイスブックやってます!

【いいね】宜しくお願いします。

☆ナナカフェ名古屋駅前店からのお知らせ☆
ナナカフェスタッフ大募集!!!!
月給30万以上可(*^▽^*)
(頑張り次第では。。。。10000000プレイヤー)
寮完備!高待遇!
未経験者大歓迎!!!
まずは気軽にお問合せ
お待ちしております(*^▽^*)
TEL
052-454-4352
MAIL

bosyu758@yahoo.co.jp







読者登録してね




にほんブログ村