さきっちょ地味にさきっちょがおもしろーいん?違う、設楽さんがおもしろい?ひっさしぶりに前髪切ったー!よかったのかしら?♥まいっかまた伸びるし*でもまだ少し長くて目がかゆーい!ウゲゲかわゆしiPhoneからの投稿
nadeshiko今更だけどなでしこ凄い!!朝からトシチャン(父)と騒いでママを起こしちゃった~感動的!すぽーつばーで見たかった♪(´ε` )澤選手、やっぱりもんたよしのりみたい!!ヘヘごめんなさい。雨やんだ?☂iPhoneからの投稿