地味にさきっちょが
おもしろーい
ん?違う、
設楽さんがおもしろい?



ひっさしぶりに

前髪切ったー!


よかったのかしら?♥

まいっか

また伸びるし*

でもまだ少し長くて
目がかゆーい!
ウゲゲ

かわゆし
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
今更だけど
なでしこ凄い!!

朝からトシチャン(父)と騒いで
ママを起こしちゃった~

感動的!
すぽーつばーで
見たかった♪(´ε` )


澤選手、やっぱり
もんたよしのりみたい!!ヘヘ
ごめんなさい。

雨やんだ?☂

photo:01





iPhoneからの投稿
雨ヤバぁ☂

出かけたくナイな…
台風だもんネ…


んーどうしよ



iPhoneからの投稿