荷物の再配達、
見落としたとかいって、
むか。

できれば明日に配達を
お願いしたいって言われて
むかついたので
今日して下さいと言いました。
ハハ

もうあがりだから
私服で来るって。

ばーかちんっ




iPhoneからの投稿

おばーちゃんちからの
ウニ♥
photo:01



うんまままーー

ママのスキな
ズッキーニ
photo:02



ナナのスキな
黒糖うめしゅ
photo:03




この子はおじちゃんちの
名前がウニくん!ワン!
photo:04







iPhoneからの投稿

前髪かゆーい!
うげ


それだけです

さくらに
会いたい♥♥

photo:01






iPhoneからの投稿