最近疲れちゃって…

なんか楽しいことしたいけど、友達に会う気分じゃないし……

てな時ありませんか?




海までドライブしてきました。
なんだか黄昏気分。
昔の事とか思い出して暗くなる。
悲しい子供時代のこと…
親のこと…



めっちゃ海岸は風強い!
あぁ!私の気持ちも飛ばしちゃえ!!



子供と一緒だったので、
黄昏気分も長く続かないw
すぐに吹っ飛ばされる笑い泣き
全身ビチョビチョになってたー!
着替え持ってきて正解⭕





私がしてもらえなかったこと、この子達にしてあげたい!とはいつも思うけどなかなかできないのよね。と反省する。
だけど、女3人で海。
なかなか良いニヤニヤ
1人だと…やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣いちゃう…



お腹空いたから近くの食堂で、
サザエとノンアルコールビールで癒され、




お刺身食べて、ゆっくり充電して、また明日から仕事頑張ろう!
元気が足りなくなったら、また海まできて充電すればいいよね。




前に進むのみ!