ロックマン5 クリアできるまで終われません企画無事終わりました! | ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナがゲーム実況を始めて感じたことやおすすめの機材、ゲーム、ゲームの解説や説明、プライベートなこと等だらだら綴っていこうと思います。

はい!ど〜も〜!ナナで〜す🐷

Twitchのフォロワーさんが
1800人を突破致しましたラブラブ

ありがとうございます〜!!ラブ

1800人突破記念企画として
ロックマン5〜クリアするまで終われません〜
企画を行いました滝汗



結果は…





9時間で無事クリアー!



ワイリーをギャフンと言わせてやったぜ爆笑


しかし簡単と聞いていたけど

最後の方でめちゃめちゃ

詰まってしまいました…えーん


しかしロックマンはやっぱり

面白かった〜ニコニコ



では、またね〜バイバイ