今まで見た若槻千夏のなかで一番面白かった。

 

嫌いなわけでも、

気になるわけでもなかったけど、

なんかこれから気になる存在になるかも。

 

オフの感じが出てたからかな?もはや初めて、かわいささえ感じた。

あちこちオードリーの時とかはやっぱり言うても、

スイッチオンして話してるんだな。

 

オフの、鎧兜を下ろした若槻千夏は

頭はいいけど、なんか自信のない

物憂げな少女って感じ。

 

そして、聞き上手だな。

佐久間さんは相手の話をまとめようとしすぎて

やや冗長なまとめ相槌するけど、

若槻千夏の引き際をわきまえている聴き方、好きだった。

 

TVでフリートークすると炎上するのかもしれないけど、

YouTubeとかで喋るのなら需要ありそうだけどなー。

 

だけど、バラエティ分析やり出したら、

徳井の考察みたいになってしまうか。笑