GW後半は中四国地方に行ってきました🚗
















広島(原爆資料館→宮島)⛩️しまなみ海道🌊

愛媛(道後温泉)🍊岡山(倉敷)🏞️ってかんじで

大移動です🚗ほぼ移動してました。笑


人めちゃ多いし!どこ行っても!

車渋滞だし!なんかそんなかんじ!!!😆


食べたかったもの、したかったことが

出来なかったことも多かったんけど

まあ仕方ないよね🥲また次回って言えない

くらいすぐ行ける場所じゃないのも辛い💸

(揚げもみじ🍁とあなごめしは

食べたかったお店のは食べれなかったけど

違うお店で食べれたのでおっけいとしてる)

(道後温泉も入れなかったーーー!💦

ホテルの温泉♨️でまあ満足したし

夜の太鼓ショーが面白かったです🫶🫶)


SA楽しくてソフトクリーム🍦食べたし

骨付鳥(香川名物)めっちゃ美味しかった〜。

泊まったホテルとお宿のご飯🍚

どっちもすごく美味しかったよ〜👍🏻🖤

食べ歩きしたのにフードファイター並に

食べてました人の分も食べました🐷

両方とも最後のご飯が味ご飯系で最高すぎて

幸せ感じてます肉より刺身で刺身より米🌾


なにより天気に恵まれたよね☀️

暑かったくらい!日傘買ってて良かった🥹


厳島神社の鳥居⛩️に干潮の時行きたくて

でも行けなかったのでリベンジしたいな!!!