平日休みに京都行ってきたん⛩️

全部バス移動にしたんだけどね、

バス停に迷子になることもあったけど

運良くすぐバスが来てくれたのもあって

いろんなところ回れた😌👍🌈


最後まさかのやらかしたけど。

街並みもめっちゃ素敵で住みたくなる〜とか

友だちと永遠話は尽きませんでした🍵🖤



そして次の日から普通に仕事してたら

数日後→喉が痛い、咳が出る

その次の日→激しい頭痛➕喉が痛いのそのまま

で熱はないけどしんどくてでも仕事して、

そのあと病院行ったら薬だけもらえて💊

(喉見てもらうとか今できないみたい)

その日の夜→37.6の微熱。しんどくて🍚🆖

次の日の朝→熱なし。めっちゃ元気で

お昼にマック食べたくらい🍔咳はあり

その日の夜→39.5の高熱🤒咳と頭痛そこまで

でも少しご飯食べれて昨日よりしんどくなくて

変な気分だった🥲薬飲んだら熱下がって

無事寝れた💤(痰が絡んで夜中に呼吸困難笑)

次の日の朝→熱下がる、元気、ベットに

いすぎて寝れない、暇、遊びたい。(今日)


おうちにコロナの簡易検査キットがあって

やってみたら陰性🔰インフルかなと

思ったけど高熱出たのが土曜の夜で

次の日熱下がったってゆうミラクル起きた

から病院行く気になれなかったです😭

仕事で赤ちゃんおんぶしながら床掃除とか

してたから背中痛ぇ〜と思ってたんだけど

それってもしかしてインフルのやつだったの?

とか、寝過ぎて腰痛いんだけどこれは何?とか

ほんとわからんすぎる🥹もう治りかけだし

いっかと思ってます。ほんとはこの土日で

アムールデュショコラ行く予定だったから

まじで自分に腹立つ👿でもこれが

インフルだったら人生でなったの初めて〜笑

(ワクチン打たずに幼稚園教諭時代過ごして

今も打たずに子どもたちに揉まれてたけど

歳とったのか免疫弱くなったのか🤧)


お医者さんが言ってたけど今めっちゃ

コロナとインフル多いらしいよ😷

私はディズニー前でほんとよかった!!!