お久しぶりです🌈生きてます😌


パルパルーザ2月に行くんだけど
グッズ無さすぎて禿げそうです🥲💔

浮いたお金でDPA買ってやる💸💸

あと久しぶりにオチェーアノのコースが

取れてしかもビリーヴの時間だから

テラスに出られるの楽しみ🫶



ACカードもらったからSPY×FAMILYの

映画観てきた🎞️(年明け暇すぎた夜に)

でも予告のハイキューにやられて😵🖤🖤笑

周り研磨推し多いけど圧倒的クロ派です🙋🏻‍♀️



そいえばクリスマス前にナガノ展行ったの💯





ナガノさんに一生ついていきます🙏🏻
ちいかわがやっぱりフューチャーされるけど
永遠に自分ツッコミくまやその周りの
キャラ推しでいさせてください🥹わたし
マレーさんが大好きなんだ🫶同じ人いる?



あと来週は親友と京都⛩️に行くの〜。

平日休みがありがたいこの頃☕️

だいぶ楽しみなんですよね〜