書いてない間に、もう一回ハロウィン🎃と

クリスマス🎄もしてきちゃったんだよね🐭✨






両方ともベッラヴィスタ☕️勝ち取れたし

あと安定のランドホテルに宿泊✨


ハロウィン🎃はね実は今年初めてのスプブ

完全バージョンができた日に行ってたの!

暑い中待ってたんだけど、やるってなった時の

感動や嬉しさをその場のみんなで共有できた事

すごく覚えてる〜🥹そして普通に泣いた




クリスマス🎄はイベント始まって

すぐの土日に行ってたよ🎅すごく寒くて

今年初のヒートテックとコート🧥でした笑

(ほんとはクリスマス行く予定じゃ

なかったんだけどやっぱりツリーが

見たくて行ってきたんです実は😉😉)

クリスト待ってる時雨降ってて見事に

びしょ濡れなったけど午後には止んで

やってくれたから良かった〜いい思い出☔️


ツリーはミラコスタが1番好き🎄

でもルーちゃんのも可愛かった🩰💜



今年は何回行けてたのかな〜なんて

思いながら、来年もたくさん行けると

いいな😌とりあえず誕生月は絶対に

行くんですが(7月)それよりも前に

行くかどうか悩んでます笑

でも半年も行かないなんて発狂しそうなので

多分2.3月に行くんだと思う😆


そういえば毎回ちゃんとビリーヴ観てる勢

なんだけど、みんなどのシーンが好きなの?

わたしは完全にアラジンとリメンバーミー💯

序盤で終わってしまうので後半いつも

エルサの真似とかしてるタイプ。笑