まず、いろんなことが自分に起きて。


自分を見失う前にとゆうか、自分のことを
よく知るためにとゆうか、壊れかけてたから
ほんとうに壊れちゃう前に、病院に
行き診察してもらい、治療を受けています🏥


母は仕事に対して厳しい人ですが
話をしたり自分の状況を見たりして
理解してくれて、今は1番にそばで
寄り添ってくれています。
私の心の安定剤です。



今思うと、仕事に行けなくなる前に
自分から動いて良かったなと思った。

一歩手前まで来てたから、、、


お金は欲しいけどとりあえず今は心の安定を
優先に、自分を大切に過ごすことにしました🏅

親友にも支えてもらって幸せ者です🥲



まあ心配は、ディズニーに頻繁に

行けなくなったくらいかな。笑

(お金が無いので🥹)


ちいかわは、古参としては

着いていけないくらいの

グッズ展開なので、色々諦めてます。

欲しいのだけ目つけて買ってるよ💸