昨日ちょっと仕事先で嫌なことがあって
なんかいつもは引きずらないけど
今回のは引きずっちゃって悲しくて
家帰ってからも泣きはしないけど
話しかけられたら泣いちゃうレベルに
落ち込んでて。笑笑笑
(優しい言葉とかかけられると泣けるんだけど)

でなんか涙全然止まんなくて
ずーっと泣いてて気づいたら寝ちゃって
朝になっていつもの時間に起きたけど
行く気力が全く湧かなくて
だめだ、と思って人生初の体調不良で
休んだ😭割と今まで朝イチから体調不良で
休んだことないんだよね、午後早めに
帰るとかはしたことあるけど。
(過去にすっぴんで仕事行ったら
赤ら顔だから、熱あるんじゃない?!って
副園長に言われて姉妹園から応援の先生
すぐ呼ばれて帰らされそうになった事件
思い出した🤣それ以来ちゃんと化粧してる)

親にめっちゃ怒られたけど
こんなに弱ってる私見たの初めてとか
言っててまあ許してくれた。笑
辛い時は休んでいいんだよ、って
自分の中で自己完結させた👌

新しい職場でまだ慣れてないって
ゆうのもあるから慣れるまでが
しんどいかもしれないな。それでも
頑張りたい、、、、、。
難しいのかな〜。


病みすぎてて病院調べたり
Twitterとかで自分も同じ環境?思い?を
してる人とか検索してみたりした😅


あーーーー。楽に生きたい。笑