3月末で前の職場を退職して
4月からは新しい職場で働き始めました😌


(全然関係ないけどカラオケのうちらの十八番)


初めての転職の時はほんと嫌すぎで
初日帰って泣いてたくらいだけど
今回は泣かずにへっちゃらな自分。🔥
そして職場の方々がいい人だし優しいしで
それも当たりな感じ😆
とりあえず1年は頑張ろうと思います。

そして今回初めてのフルタイムパート。
自分の趣味や休む時間がもっと欲しくて
お金よりもそっちを優先してみた。



そして今日は行くと決めてた日。
40周年グッズの発売日です💐

初のお一人様ディズニーシー🌋

インパしてすぐキャストさんにシール

欲しくて聞いたけどもう無いって言われた😮‍💨


エンポーリオも11時ごろのが取れたから

それまではのんびりデリで暇つぶし🥗


手ぶらで帰りたい人だから(新幹線なので)

欲しいものの確認をひたすらして↓



アプリでポチッとしました💸散財


そして大好きな照り焼きチキンロールを

食して、ベンチでひたすら休憩☁️


スニークが14:35からなのを朝知ったけど

レストランを13:50に予約してて

わ〜🥵と思いながら10分前にレストランに

着いてお願いしてちょっと早めに

出してもらった💦ありがとうございます🥺


実は初めて来たディカナレット🍴



目的は40周年のスプーン🥄

美味しかったですまた来たいです😌


そして間に合った新しいショー!

遠かったから動画を撮ったのだけども

新しい歌気に入ったしミッキーの衣装

トンチキだなあ。って思ってたけど

なんか、どうってことないね。笑

絶対この1年で見慣れる予定💓


そして帰りにランホのコンビニで

買い物して東京駅帰りました🚄

まさかの40周年リゾラに乗れたの〜!

これは嬉しかった!!



今日ランドもスニークやってたけど

ランド行ってたら自分興奮しすぎて

落ち着かないと思うから

行かなくて良かった😅

そしてなによりいつも一緒に行く

姉や母と一緒に見たいんだよな〜〜。

1人で見ても叫べないとゆうか。笑


推しがとってもイケちらかしてると

Twitterで拝見したので

早く拝みたいそして通いたい🙏🏻

立ち位置なんか変わるっぽいから

誰かパレードルートの位置と

立ち位置載せてくれる人いないかしら?!

腰パンたまらんだろ🥺