母と急に行きたくなって
行ったディズニーシー🎍(1月8日)



新幹線で母と久々に行きました!

そして三連休の真ん中の混み具合異常😅

入るまでに1時間並んだよ。やばない?

でもSSコロンビアにも行けたし

なんだかんだ充実してたかな🫶

ビリーヴも観れたので大満足です〜




初めて三三七拍子できた😢😢涙


アンバサダーに泊まって母初めての

シェフミも👩‍🍳ゆうて私もすごい久々。

シェフミのミッキーファンサ神ってたので

お子さんにおすすめだと思います🫡

(でもやっぱランドホテルが勝ちだね)



そして今日(18日)ミニーイベントの

グッズ買いに始発できました🔥ひとりだよ



かわいい〜ピンクだらけで幸せ💗💗💗

荷物になるのでチャームだけ買って

付けてた😌あとは配送っ


本当はパレードも見たかったのに

時間調べるの忘れてて観れなかったし😂

(早く帰りたいってゆう理由)

シーにしとけば良かったな〜今回の

パレード的にもシーのが絶対いいよね?

遠いけど内容は全部観れるから、、、

そこが失敗でした。笑


でもフォレシも当たって(2階1列目)


隣のオタクの子が感動して泣いてた〜🥹

わたしはどのタイミングで次のキャラが

準備してるのかとか追っちゃうタイプ

なので、逆に楽しかったです。

そしてプリンセスたちのハモリのシーンは

今日はジャスミンにしよ!って決めて

心の中で惑わされないように歌ってます爆


最後かもしれないドリミも

ちらっとだけど観れたので良かった😢

(新しいパレード推しが出演決まってるのと

新しいキャラも出てきてそれはすごく

嬉しいんだけど誰か古株が削られるのかと

思うと胸が痛い、、、もうみんな出してくれ)


そして今日は久々な物を食べてみた日☕️


スプリングロールってこんなに細かった?

と思いながらも美味しくいただきました☺️

北斎もすごく久しぶりに行ったけど

個人的にはもういいかな。笑

あとティポトルタも食べた!!!

ボロボロこぼしてたら隣にいた子どもに

すごく見られたよ👀



そして帰り道。


スタバのおねえさんがはちみつすごく

たくさん乗せてくれたので大好きです😘

このカスタム美味しすぎてハマる、、、



実はまた職を変える予定なので

職探ししなきゃだな〜。

安定しないのってダメだけどでも

納得できないものはあるわけで。

難しいな、



関係ないけどこのバケハ好きすぎて

家族で使用率高い🤭

白が欲しいけど未だ買えてない、、、