次の日🖤シーに行ってきました😌



開園前に並んでて荷物検査終わった時


まさかの豪雨☔️が。笑


雨予報でもなかったし日傘持ち歩かないから

(荷物になるのがすごく嫌で結構前に

ディズニーの日傘買ったのに使えてない笑)


ビッショビショに濡れた🥹ここで


巻いた髪の毛は無事死にました👋さよなら




このまま雨なの?と思いきや


10分ほどですぐ止んで晴天🌞むかつく〜




朝いちでソアリン🛩1時間くらい並んだ!


初めてBの1番前で乗れたよ〜🥳



並んでる間にエントリーしたら、


ずっとずっと見たかった


シャイニングウィズユー✨当選😭💗💗





トイマニは課金で💸並べなくはないけど

時間を有効的に使えたのでおっけい👏



水分補給やら休憩を挟みつつ🍖


大好きな照り焼きロールはいつのまにか

無くなってた🥲ので新しく売ってた

スモークチキンレッグと

ちかくに売ってる骨つきソーセージと

タピオカ飲んだ🍹


楽しみにしてたシャイニングウィズユー!


SNSで不評だったの見たけど


自分はそうは感じなかったよ〜。


めっっっちゃくちゃ良かった🥲🥲🥲



簡易的なのはもう仕方ないよね!


わたしはあの場でバナナ🍌出来たのと


15周年の曲の生歌が聴けただけで十分


涙出ました😭感動をありがとう👏



(次のハロウィンバージョン気になる〜〜

ヴィランズ出てくるのかな〜)



そのあとはお散歩しつつ🚶‍♂️






予約してたマゼランズ🌍へ。







座ったらもう疲労と眠気がきて、、笑


頑張って食べた🥹笑



(地球儀真下の机で食べたい)

(永遠叶わないんだけど泣)




そしてお土産見つつ早めにホテル戻って、


帰りの支度して、名古屋へ🚘




そして子どもの風邪をもらっちゃって


咳が止まらずなんか体調も悪くて


帰りはほぼ姉が運転してくれた🙇‍♀️感謝



(次の日見事に熱出ましたが、

コロナではなかったです。)