7/9〜10 ディズニー行ってきました🖤




10時に出て着いたの3時前🚘


夜中雨が結構降ってて、事故渋滞が


あったからいつもより遅かった😭




そして6時に起きて準備してランドへ🐭


バケパでアトラクションが


3つ確約されてるプランだったから


優雅に過ごせました✨

(美女と野獣、プーさん、バズライトイヤー)





9日はとにかく暑かった!!!笑




バケパのフリードリンク券を


使ってひたすら水分補給🍹


使えないお店があるの知らなくて


何回か買えなかったけどね〜(笑)



大好きなレモンゼリードリンク🍋は


使えたので2回飲めました🥹らぶすぎる



そしてやっと2人に観てもらえた🥳🥳



良い席でした〜👏ほんと感動する大好き



わたしの一押しはライオンキングのところと


プリンセス3人が歌うところかな🎼


(単純にライオンキングが大好き🦁)



あとは暑くて室内のアトラクションに


逃げてばっかりで(笑)


久しぶりにホーンテッドマンションも


スモワも乗ったんだよね🌝



お昼は迷ったけどチャイナボイジャー🍜




あと今回は朝プレチェックインをせずに


15時すぎにチェックインをしてみたよ


ってゆうどうでもいい情報。笑



朝混むし、車に荷物取りに行けばいいし、


プレだと16:30からしか部屋入れないから


こっちのが断然便利だった🥺



そしてわたしパーク側の部屋じゃなくて


しかも階も1〜3階の予約してたのに


母が誕生日だからか、空いてたからか


グレードアップしてくれてて感動🥹💗




初めてかもしれない、こんなに


パーク側に近くて景色が見えたのは🥹




夜はオチェーアノのコース🍴


母の誕生日もお祝いしたの🥂🎂🎉





スペシャルドリンク頼んで、


そのあとおかわりのときに


初めてオーダードリンク作ってもらった♡


(ピンクで!って頼んだら

ピンクを作るの難しかったみたいで

すごい悩ませちゃって😵すみませんでした…)

でもすごく嬉しかったし美味しかったです🍹




ご飯食べた後はランドに戻って、


エレクトリカルパレード見たり


夜のジャングルクルーズに乗ったり


最後の回のジャンポリに参加したり🐭

(家で何回か練習した笑)

(場外大人だらけでめっちゃ楽しかったな〜)




ホテルに戻ってゆったりして✨