全然更新できない🥹🙏




更新しない間に2回ディズニー行ってた🫣






 




これはGW🚘




 


これは2月末友だちと🍓





そして7月行ってきます👍🏻急に決まったよ


二ヶ月おきくらいで行かないと

発作起こしちゃうらしい。笑




そしてなんとなんと、

人生2回目のバケパ✨✨✨



母姉がリアルに10回くらい行っても

フォレストシアター見れてなくて🥲


ゆうてわたしもまだ2回しか

見たことないけど、、、

いい加減見たいのよって話になり

もうバケパにするしかないね、と🥹


なので1日だけのバケパプランにした!

普通に楽しみー!!、



(今回はちゃんと前もって準備して

出発できるようにしときます🥲)




そして前回のGWの時にやっっっと

オチェのコース食べれたんだ🥹💗


そして今回も予約取れちゃったので

行ってきます!オチェ大好きすぎる。



あと割と久しぶりのマゼランズ🌏も

予約取れたから行ってくる〜楽しみ!



これも1日2回飲まないとね🫡