早速書いていきます🥰🥰






18日の夜21ごろ出発🚘して

ランドホテル に着いたのは2時半ごろ🌛





足柄SAのマクドナルドが

とてもいい匂いで吸い寄せられて…。


夜中なのにポテトみんなで食べた🍟

(げきうま)






前は22時に家を出て3時半ごろ着いたから

かかった時間は変わらないけど


早く着いたことで寝れる時間は

長くなって快適だったな😉




前は寝不足で途中疲れ果てたのに

今回は何にも!!!笑









7時ごろ起きて準備して、

チェックインして

9時に予約してたボンボヤージュへ🎊



ボンボで欲しいものを買って

シーへ🚢(荷物はロッカーに入れたよ)





(相変わらずモノレールはガラガラ)





開園待ちして11時!!!!!!



そしてわたしたちはまさかの

11時半からオチェーアノのビュッフェ🍴笑




オチェーアノ大好きなので

予約取れてほんと嬉しかった〜🥰


そして窓側だったから

11:30のグリーティングも見えたよ〜♪






ご飯食べてからは50分待ちのトイマニ👻




並んでたらアーミーたちが来てくれた🤗



トイマニ、歩いてるって感じで

並んだ感覚はなかったな〜。


20万点なかなかいかない…🥺難しい

 




そのあとは調子に乗ってソアリン✈️

90分待ちでした。笑



並びながらこの日の15時から予約開始の

バケーションパッケージの予約を

しようとみんなで必死🤣🤣



奇跡的にわたしのiPhoneが繋がって

バケパ無事取れました〜!!!!!


(ベイマックス、美女と野獣の
アトラクションが乗れるプラン)

(ミニーちゃんを含めたのは断念した)



てことで11月の連休も行きます🥰🥰🥰

もちろん大好きなランドホテル 🏨





ソアリン 久々に乗ったけど

やっぱり楽しかったな〜😆


いつか真ん中の最前で乗りたい。笑





あ、歩いてたらドナルド、デイジー

クラリス、マリーちゃんに会えたよっ❤︎❤︎




完全マリーちゃん推しです🎀





あとは買い物して、ホテルへ🏨






新しく改装された部屋❤︎嬉しかった〜!


そしてパーク側でした🥰





夜ご飯はシャーウッドガーデン🍴





美味しかったのだけど…。


なんだろ、今回はオチェーアノの勝ち🙏





どうしても花火を見たくて🎆



シーに戻る気力はなく

モノレールの駅から見たよ🥺




結構綺麗に見えて満足〜❤︎❤︎



シンデレラ城と一緒に見る花火が好き😉