がーん!またもや久しぶりのブログ更新です笑

8月になり、メビチューブ更新♫
是非聞いてくださいね😊

ここ最近は子供たちが風邪の移し合いで、なかなか調子が戻らず、、必然的に家に引きこもり😱
やっと治ったー!ってことで昨日は久しぶりのお出かけでした(゚∀゚)
我が家の夏休み恒例!
佐用町のひまわりを見に行きました🌻
暑すぎて子供たちもバテバテ、、でもキレイで感動❣️毎年、行ってよかったーと思える場所です♫
そして夜は、母と宝塚を観に行きました!
多分私は初?母は大昔のヴェルバラ以来とのこと✨
めっちゃ楽しかった(゚∀゚)ハマる人の気持ちがわかる。今回は新人公演でしたが、また本公演もいつか観に行ってみたいなぁー!