おかげさまで体調回復♪娘も元気になってきました(^ ^)普段あまり風邪をひかないので、健康第一!と改めて思い知らされました、、。
楽器もしばらく吹けていなかったので今日からリハビリ開始です(~_~;)💦

さてさて題名の500円玉貯金!!
ついに満タンになり両替してきました(。>∀<。)
{82FDBE24-BB4D-4C2A-9808-9FCC30E251FB}
ちなみに貯め出したのは、、
{38A249AA-77AF-4EAC-803E-4139BB03EF24}
だったみたいです。
かなりかかりましたっ(´-ェ-`)笑

結果は、、、

121500円!!!
予想以上に貯まってました❤️❤️

三月末に家族旅行を計画しているので、
足しにします✨
また1から貯め直して、次回は目指せ13万!
気長にがんばります⭐︎
ちなみにこの貯金箱再利用できました(*^◯^*)