昨日、メビウスサクソフォンアンサンブルのリサイタルが終わりました♪(*´-`)

今年でメビウスは結成10周年。

記念すべき年のこの大切なコンサートに向けて、メンバーみんなで全力投球で作り上げてきました。

個人的にたっくさん反省はありますが、、

グループとしてステップアップできるきっかけになる様なステージになったのではないかなぁと思います!!


メビウスメンバー、またまたメビのためにたくさん作品を作って下さった前田恵実さん、全国各地からお越し下さったお客様!携わって下さった全ての皆様に本当に本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ✨

そして一番感謝しなければいけないのは、子守をしてくれたお互いの両親といい子ににしてくれた我が子です。

これからも足を引っ張らない様に、自分なりに両立して頑張りたいと思います(^_^)v


苦しんだ分だけ、とても幸せな時間でした♡♡笑

{3333CC9D-410E-4613-84B6-BB3A33F376E0}

{5BFF2790-B96D-48B5-B6C4-207179DEE5D0}

{3AA32117-D6E1-4834-8860-CC01276A7E04}

{F273FDF6-E138-48A0-824E-83BD465F61D5}

{9296954B-0A81-4069-B11C-DF0A88CF6C5A}